にきびとクールタッチレーザー

にきびとクールタッチレーザーのページを説明

新着記事一覧

にきびとクールタッチレーザー

にきびの治療ではレーザー治療が一般的ですがレーザー治療といっても色々な種類のレーザー治療があります。

にきびの治療のクールタッチレーザーというのは、真皮の上の部分の繊維芽細胞を刺激してそれによってコラーゲンを作ってにきびやにきび跡、しわを改善させるというレーザーの治療方法です。
にきび治療のクールタッチレーザーは冷却装置をつけたことで、今までのレーザー治療のように表皮を熱で焼いて傷つけるということがなくなりましたから、CO2レーザーのように、術後1-2ヶ月ほてりや赤みが続くなどといったダウンタイムと呼ばれる期間がありません。

にきび治療のクールタッチレーザーという治療はダウンタイムがないために、誰でも治療できて、しかもにきび治療をしてきたということを見てわかりませんから知られることなく治療できます。
にきび治療をしたことが知られないのは嬉しいと思います。

また、料金の面でも、他のにきび治療のレーザー治療と比
ると安いですが、にきび治療の効果は一度レーザー治療を受けただけでは効果があらわれませんから、何度も受ける必要があるにきび治療のひとつです。

しかし比較的安いのと、にきび治療を受けた後が全く残らないことで何度も治療を受けられるのがうれしいですね。
Category にきび

健康第一のにきびとクールタッチレーザーのリンクについて

健康第一のにきびとクールタッチレーザーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。