にきびとクリアタッチ

にきびとクリアタッチのページを説明

新着記事一覧

にきびとクリアタッチ

にきびの治療方法にクリアタッチと呼ばれるレーザー治療の方法があります。

このにきび治療のクリアタッチレーザーではにきびの原因になっているアクネ菌を生むといわれているポルフィリンという化学物質に反応するために、少しのレーザー照射でも活性酸素が発生してにきびの元になっているアクネ菌を殺すことが出来るというものです。
にきびの発生自体を防いでくれるレーザー治療になりますね。

にきび治療のクリアタッチの青い色の光というのは活性酸素を誘導して、にきびの元になっているアクネ菌を殺菌してくれます。
赤い色はにきびの症状の一つである赤みや他にも炎症などを抑えてくれますし、局部的な熱を使ってアク
ネ菌を殺菌する効果があります。

にきび治療のクリアタッチレーザーはクールタッチレザーというにきびの治療方法がありますが、これと同じように表皮を傷つけずににきびの治療をすることが出来ますし、今までにきびに悩んでいる人で重症だった人にも効果があります。

また顔のにきびだけでなく、胸や背中のにきびにも効果的だということです。
なかなか顔のレーザー治療のように狭い範囲で治療はあっても、広い範囲のにきびの治療は少ないので、背中などのにきび治療にはクリアタッチがいいかもしれません。
Category にきび

健康第一のにきびとクリアタッチのリンクについて

健康第一のにきびとクリアタッチのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。